NEWS

【marbbとは?】

marbb(マーブ)とは、「魔法のバブル」とも呼ばれるmarbbマイクロバブルを含んだ水を作り、シャンプーやトリートメントなどの施術を行います。

marbbを使うと、普段のシャンプーだけでは落としにくい毛穴の汚れ、ベタつきや悪臭のもとを浮き上がらせ頭皮だけでなく髪の表面にあるキューティクルの隙間にも入り込み、汚れや粉塵を除去します。

炭酸の2000分の1の大きさのマイクロバブルという気泡が勢いよく放たれるため、頭皮の毛穴の隙間にまで入り込み、マイナスの電荷を帯びていることから、汚れを吸着し、水だけでも高い洗浄効果を発揮します

【薬剤の浸透をサポートします】

カラーやパーマ、トリートメントなどの薬剤の浸透をサポートします。

そのため、パーマのかかりがよくなったり、カラーの色もちがよくなったりといった効果が期待できるのがうれしいところ。

普段より弱い薬剤や少ない量で施術ができ、髪や頭皮にかかる負担の軽減にもなるため、ダメージケアのために取り入れてみるのもおすすめです。

【洗うだけでさらさらツヤツヤの美髪に】

marbbで髪を洗うと、マイクロバブルが毛髪の隙間にある汚れを落とすため、キューティクルが整います。トリートメントもより浸透して効果が発揮されやすくなるため、仕上がりの手触りが大きく変わると評判です。

【気持ちのよい水流】

水流の心地よさもmarbbの人気の秘密。加圧されたマイクロバブル水が勢いよく出るため、ボコボコとした感触が頭皮にあたります。

人によっては「頭にジャグジーをしているみたい」という感想もあり、一度受けるとクセになる方が多数。

【髪の立ち上がりがよくなる】

marbbは、髪のハリやコシ、立ち上がりの弱さに悩む方からも好評です。マイクロバブルが毛穴や髪の汚れを落すことで、髪が立ち上がってふんわりとした印象に。

【カラーやパーマの薬剤の残留をしっかり取る!】

カラー剤やパーマ剤はアルカリ性のものが多く、施術後は髪や頭皮のダメージの原因となります。marbbを使えば髪や頭皮に残った薬剤を洗い流す事で髪をダメージレスにし頭皮の老化を防ぎます。

【marbbがおすすめの人は】

・髪や頭皮のダメージ・老化を防ぎたい方

・定期的にカラーやパーマの施術を受ける方

・サロントリートメントを施術される方

・髪のハリ・コシが弱まっていると感じる方

・トップがベタベタしてしまいボリュームが欲しい方

marbb +¥550

※常連様に向けてVIP会員メニューを用意致しましたのでスタッフまでお問合せください。