NEWS

おかげさまでフェイシャル&脱毛サロン【LUCE】は、10月10日に1周年を迎えることとなりました。

これも一重に数あるエステサロンの中からLUCEを選んでお越しいただきましたお客様には心より感謝申し上げます。

これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるサービスが行えるよう技術向上に努めますので、宜しくお願いします。

つきましては、LUCE1周年を記念し日頃の感謝の気持ちも込めた特別なクーポンをご用意いたしました。この機会に是非ともお客様の“美活”にお役立てください。

【LUCE1周年クーポン】

対象:10月10日(火)〜20日(金)の期間にご予約をいただきましたお客様。

◇フェイシャルor脱毛各メニュー総額より10%OFF

◇6回コース 通常10%OFFに加え+10%OFF!総額より合計20%OFF

◇12回コース 通常20%OFFに加え+10%OFF!総額より合計30%OFF

※予約済みのコースに対しては対象外とさせていただきます。

※学生割引との併用はできません。

【フェイシャルをおすすめの方】

●肌のシミが気になる

●乾燥して潤いがほしい

●透明感を出したい

●シワやほうれい線が気になる

●目の下のクマが気になる

【脱毛をおすすめの方】

●脱毛には興味あるけどやったことない

●気になる部位だけやってほしい

●金額に合わせて相談したい

●以前通っていたけどまだ気になる部位がある

【ご予約・お問い合わせ】

公式ラインよりご予約・お問い合わせを行っております!

メニュー、おすすめの商品等の情報も掲載していますので

是非お友だち登録宜しくお願いします。

https://lin.ee/CcpV3MZ

完全個室フェイシャル&脱毛サロン【LUCE】

神奈川県横浜市瀬谷区20−14

#脱毛サロン

#フェイシャルサロン

#エステサロン

#完全個室サロン

#脱毛 #フェイシャル

#横浜 #瀬谷区 #三ツ境